menu
2026-05-30

先日、川崎市内を流れるせせらぎを歩いていると、
カルガモの親子に出会いました。
小さなヒナたちが親ガモの後を一生懸命についていく姿は
とても愛らしく、心の中で「がんばれ!」と応援していました。
忙しい日々の中でも、こうした季節の移ろいや
自然の風景に触れると心が和みます。
地域の身近な場所で見られる小さな発見を大切にしながら、
これからも地域とのつながりを感じていきたいと思います。
5月30日 14:51テーマ名
ページ作成日 2026-05-30
2026-05-26
夕暮れ時のJECTO店舗。
木目調の外観とやわらかな灯りが、少し落ち着いた雰囲気をつくってくれています。
今日は「東名高速道路全通記念日」だそうですよ!
1969年5月26日に東名高速道路が全線開通し、東京〜名古屋間が一本につながった日であるそうです。
“人や街をつなぐ”という意味では、私たち不動産会社の仕事にも少し通じるところがありますね。
お近くへお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください
テーマ名
ページ作成日 2026-05-26
2026-05-26

本日は管理物件の空室巡回を実施しました。
室内の換気や簡易清掃、設備の動作確認などを一つひとつ丁寧にチェックし、次にお住まいになる方が気持ちよく新生活を迎えられるよう整えています。
キッチンまわりや水まわり、室内の細かな部分までしっかり確認し、「安心して内見できるお部屋づくり」を心がけています。
お客様にお部屋をご覧いただいた際に、少しでも良い印象を持っていただけるよう、これからも日々の管理を大切にしてまいります。
気になる物件がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
テーマ名
ページ作成日 2026-05-26