☆★ 女子力が上がる可愛いお部屋 ★☆ 武蔵小杉でおしゃれなシングルライフ♪【東急東横線 武蔵小杉駅 1R!】 | 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸はジェクト不動産部にお任せ下さい!

ジェクト株式会社
  • 営業時間
  • 駐車場申請フォーム
総合トップへ
本社サイトへ
電話番号
  • 入居者様へ
  • オーナー様へ
  • 仲介業者様へ
  • お問い合わせ
TOPページ >
物件レポート一覧 >
☆★ 女子力が上がる可愛いお部屋 ★☆ 武蔵小杉でおしゃれなシングルライフ♪
  • ☆★ 女子力が上がる可愛いお部屋 ★☆ 武蔵小杉でおしゃれなシングルライフ♪

    女性限定バストイレ別のワンルーム。女心をくすぐる可愛さ溢れるデザイナーズ物件!

    1R(21.65㎡)
    東急東横線 武蔵小杉駅


    今回ご紹介する物件は、住みたい街ランキング上位にランクインされている東横線  「 武蔵小杉駅 」 から徒歩11分のワンルーム 『 PRIMA Laulea(プリマラウレア) 203号室 』 です。 6.5帖のロフトが付いた女性限定のデザイナーズ物件です。




     

    この物件は、至る所に女心をくすぐる可愛いデザインがたくさん施されているのが特徴です。まず外観が本当に可愛らしい!! 
    茶色いレンガと白い壁。まるで絵本に出てくるような煙突付きの可愛らしい建物です。エントランスの黒い鉄の門と周りの植栽が外国の様な雰囲気を醸し出しています。



    共用部にも可愛いデザインがたくさん!



    優美な曲線を描く黒いアイアンの手すりが本当におしゃれです。 2階のホールは白で統一され、天井にはアンティーク調のおしゃれなライトが付いています。疲れて帰って来たときも癒されますね(^^)



     

    203号室の玄関ドアを開けると・・・・・。

    白い壁とナチュラルブラウンの床。広々9.5帖のキレイなお部屋が広がります。



    お部屋の全体はこんな感じ。

    シーリングファンがおしゃれですね。





    ロフトの壁の四角い窓が可愛いですね!



    階段を上がってロフトを見てみましょう! 

    そこは6.5帖の広いスペースです♪ 使いやすい長方形なので、もう一つのお部屋として充分活用できそう(^^) 

    ベッドマットやクッションなどを置いて、あなただけのお気に入りのリラックススペースにしてくださいね!



    このロフトの奥にはウォークインクローゼットがあります。





    右側が棚のスペースで、左側がハンガーパイプのスペースです。窓が付いているので、明るく風通しもいいですよ。






    キッチンは、ポップな真っ赤のシステムキッチン。IHクッキングヒーター2口コンロが付いていて、自炊派の方にもご満足頂けます(^^)/。清潔感溢れるシンプルなキッチンですね♪





    キッチンには窓も付いているので、明るくて風通しもいいですよ!



    私がとっても気に入ったのが、キッチンカウンターのスペース。




    2人がゆったり並んで食事ができるくらい幅が広いカウンターが付いています。スツールを置けば日々の食事はここで十分快適に♪ カウンター上部についているライトがコロンと可愛いんです!(≧▽≦)優しく暖かな光を投げかけてくれます。

    カウンター左手には電源もあるので、スタンドライトを置いて読書スペースとして使ったり、パソコンを置いて仕事なんかもできちゃいますね!





     

    次に、気になる水回りスペースを見てみましょう!

    洗面台は、忙しい朝の支度に嬉しいシャンプードレッサー♪ 鏡とタオルハンガーはシンプルな美しいデザインで、気分が上がりますね(≧▽≦)





    お風呂もキレイです! バスタブにゆっくり浸かってリラックス♪ アロマオイルを垂らせば女子力も更に上がりそう(≧▽≦)








    ▼ この物件の気になるポイントは・・・・
    ① バルコニーがない。洗濯物はどうすれば・・・?

      •  → 洗濯物は窓際にある室内物干し金具を使用できます。 しかも必要な時に引き出して使用するテープ状の物干しなので、普段は収納されていて生活感が出ず、インテリアの邪魔になりません!



        ② ウォークインクローゼットがロフトの奥にある。
        ロフトの天井が低いので洋服の出し入れが不便、また丈の長いワンピースやコートがそのまま掛けられない。
         → 下のスペースにハンガーラックを置いて、頻繁に使う洋服やワンピース等を掛けておけばOK!(^○^)/  これで慌ただしい朝もイライラせずにすみますね!



         

        ・・・いかがでしょうか? 至るところに可愛いデザインが施されているおしゃれなお部屋を感じて頂けたでしょうか?(^^) 

         

        他にもこの物件の魅力はまだまだたくさんあります!! 
        詳細を見たい方はこちらからどうぞ!!

        ★物件詳細ページはコチラ↓


        お部屋は随時ご見学可能です。ご興味のある方は、是非お気軽にスタッフまでお問合せくださいね!(^○^)b  

        また、この物件がモデルになった絵本もあるので、ご来店の際には是非ご覧いただきたいと思います!






        皆さまのご来店をお待ちしております(*^_^*)
         
        ****************************************
        ● 武蔵小杉店
        〒211-0063 川崎市中原区小杉町3丁目1501-7-102 セントア武蔵小杉1階
        【TEL】 044-739-1101  【FAX】 044-739-1102
         
        ● 中 原 店
        〒211-0053 川崎市中原区上小田中6-20-2
        【TEL】 044-741-6088  【FAX】 044-751-7553
         
        ※ 営業時間(武蔵小杉店・中原店):9:30 ~ 18:00
        ※ 定休日(武蔵小杉店・中原店):水曜日・第3火曜日・祝日(1月~3月は営業)
        ***************************************
         

         

         

         

         

    編集担当

    ★ 不動産部 中原店 長谷川 ★
    外観も共用部もお部屋の中も、とってもおしゃれで可愛いデザインにあふれています!
    女子力もテンションも上がること間違いなし!!(≧▽≦)
    おしゃれな女子にオススメの物件です!

ページ上部へ

武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088