『2022年8月デザインリノベーション実施!オトナの1人暮らしにおススメ! 白レンガとグレーのクロスがシンプル&ナチュラルなお部屋♪ 』【JR南武線 武蔵新城駅 1K!】 | 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸はジェクト不動産部にお任せ下さい!

ジェクト株式会社
  • 営業時間
  • 駐車場申請フォーム
総合トップへ
本社サイトへ
電話番号
  • 入居者様へ
  • オーナー様へ
  • 仲介業者様へ
  • お問い合わせ
TOPページ >
物件レポート一覧 >
『2022年8月デザインリノベーション実施!オトナの1人暮らしにおススメ! 白レンガとグレーのクロスがシンプル&ナチュラルなお部屋♪ 』
  • 『2022年8月デザインリノベーション実施!オトナの1人暮らしにおススメ! 白レンガとグレーのクロスがシンプル&ナチュラルなお部屋♪ 』

    「礼金ゼロ&フリーレント1ヶ月!」初期費用を抑えたい方にもおススメ♪ 新品設備もたくさん♡

    1K(24.70㎡)/80,000円
    JR南武線 武蔵新城駅



    今回ご紹介する物件は、JR南武線 武蔵新城駅から徒歩3分の1Kマンション『 メゾンさつき 104号室 』です。
     

    ※家具等はイメージです




     


    お部屋の間取はコチラ↓






    お部屋に入って私がまず感じたのは、内装のセンスの良さです。白レンガとグレーのアクセントクロスがシンプルでとてもオシャレ。





     


    白木のフロアタイルがナチュラルな暖かさを醸し出し、部屋全体が落ち着いた雰囲気なので、“オトナの1人暮らし”にピッタリだと感じました。

    男性にも女性にも向くお部屋だと思います。










    居室は7.5帖で南向きです。私がお部屋に行った時はちょうど11時くらいだったのですが、バルコニーの掃き出し窓から明るい日差しがお部屋に降り注ぎ、室内はとても明るかったです。

    1階ですがバルコニーは物件前の通りに面していません。



     


    しかもバルコニーの奥に土のスペースがあり、その先が駐車場になっているので、1階にありがちな通行人の視線が気になることもありません。






    バルコニー側に
    広めのデスクスペースがあります。






    電源もあるのでリモートワーク用のスペースとしても利用できますね♪





     木製の椅子やラック等を置いたらナチュラルでオシャレなワークスペースになるのではないでしょうか(*^-^*)

     


    ※イスはイメージです

     



    大きめのクローゼットもあるので収納もバッチリ♪ スッキリ広々とお部屋を使えますね!






    お部屋の隅にはこんなオシャレな飾り棚が!!(≧▽≦)




     

    観葉植物とかお気に入りの小物を飾って自分好みのお部屋を作れます。





    キッチンは新品の2口ガスコンロ。自炊派におススメです! 個人的にこのシステムキッチンがすごく気に入りました!キッチンの一番下までフルに引き出しがついているのです!!






     


    これならとかく物でごちゃつきがちなキッチン周りもスッキリ収納ができちゃいますね!



    いつもこんなスッキリしたキッチン↓を目指したいです(笑)



     



    シンクも広くて大きなお鍋も洗いやすいです。







    水回りも白レンガのクロスでオシャレですよ。




    注目して頂きたいのが洗面所にタオル掛けが2種類ついていることです。





     

    通常は1つなので、2つもついている物件はそう多くありません。



    こんな細かい配慮も生活する上で嬉しいですね。
    ちなみに
    シャンプードレッサーも新品!
    キレイで気持ちがいいですね~(*^-^*)


    ミラー付きの収納も素晴らしい!!




    また、水回り近くにはサイズ調整が可能な可動棚もついています。タオルとか諸々の雑貨類の収納もバッチリ! 収納するものに応じて高さを変えられるのが嬉しいですね。この棚も白レンガでオシャレ!






    この他にもまだまだ魅力がたくさん♪
     

    ★キッチン・洗面台・ユニットバス・フロアタイルが新品!

    ★モニター付インターホン完備。これも新品!

    ★インターネットはNURO光対応!

    ★駅近なのに周りは静かな住宅街で住環境良好です

    ★食品売り場が24時間営業の「スーパー西友」がすぐ近くにあり買い物便利!





    物件すぐ近くに採れたて野菜の販売所や手作りスイーツのお店、オシャレなカフェもあります



     

    ●井上野菜販売所

    ●菓子工房ichie

    ●茶スタンド 六一(ろくいち)




    ・・・いかがでしょうか? 

    オシャレなデザインとお部屋の使い勝手の良さ、駅近の利便性と周辺環境の良さを兼ね備えたこのお部屋の魅力を感じて頂けたでしょうか?(≧▽≦) 

     

    お部屋は随時見学が可能です。 ご興味のある方は是非お気軽にスタッフまでお問合せ下さいね!(^○^)

     

    ★メゾンさつき 104号の詳細はコチラ

     

     

    弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、店内に消毒液とアクリル板の設置、店内の定期的な消毒、スタッフのマスク着用など、お客様と従業員の安心・安全確保の為に最新の注意を払って営業しております。

    また、ご来店が難しいお客様にはオンライン内見も行っております。詳細はスタッフまでお問い合わせください。



     


    皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

    編集担当

ページ上部へ

武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088