ファミリー世帯におススメ!戸建て感覚を味わえる2DKテラスハウス。ロフト付き♪【JR南武線 武蔵中原駅 2DK!】 | 武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城エリアの賃貸はジェクト不動産部にお任せ下さい!

ジェクト株式会社
  • 営業時間
  • 駐車場申請フォーム
総合トップへ
本社サイトへ
電話番号
  • 入居者様へ
  • オーナー様へ
  • 仲介業者様へ
  • お問い合わせ
TOPページ >
物件レポート一覧 >
ファミリー世帯におススメ!戸建て感覚を味わえる2DKテラスハウス。ロフト付き♪
  • ファミリー世帯におススメ!戸建て感覚を味わえる2DKテラスハウス。ロフト付き♪

    礼金ゼロ!IH3口システムキッチン新品!敷地内駐車場あり

    2DK(52.58㎡)
    JR南武線 武蔵中原駅




    今回ご紹介する物件は、JR南武線 武蔵中原駅から徒歩17分。ロフト付き・オールフローリングの2DKテラスハウス『 スカイハイツA A-6号室 』です。


     


    物件の周りは静かな住宅街。すぐ近くにお散歩に最適な「せせらぎ遊歩道」があり住環境良好です。






     


    お部屋の間取図はコチラ↓



     

    テラスハウスは戸建て感覚を味わえる上、1階2階で生活シーンを分けることができるのが人気です。玄関横に花壇もありますよ

     

     

    それでは、まず1階を見てみましょう♪

     

    1階にはダイニングキッチンと水回りがあります。

    ダイニングキッチンは白いレンガ調のクロス。シンプルで清潔感のある空間です。






    また、ピクチャーレール付きなので、好きな小物をオシャレに飾ったり、壁面収納にも利用できますね。

     





    ちなみに1階窓はシャッター付きで安心です。





    キッチンはIH3口のシステムキッチン。新品です!! 一番下まで引き出しがあるので収納力バツグン♪(*^-^*)








    また、キッチンには深めの床下収納があります。調味料のストックや災害用の水・食料等の保管にも便利ですね♪








    ダイニングキッチンを抜けると階段下にちょっとしたスペースがあります。







    収納家具を置いて収納スペースとするのも良いですが、ミニテーブルを置けばちょっとした趣味や読書などのスペースとしても使えます。狭いスペースですが、秘密基地ぽい感じがお子様に喜ばれそう(≧▽≦)


    この階段下収納スペースの別の物件での活用例をお見せします。





     

    上記の事例では収納スペースの外にコンセントがあったので、延長コードを使用してライトをつけています。残念ながらスカイハイツの階段下収納近辺には電源がないのすが、電池式のライトなどを使えばスペース内を明るくできますね。

     



    次に水回りを見てみましょう。白レンガクロスの洗面所は清潔感があってキレイです。また、洗面所とバスルームに窓があるのが大きなポイントです! 窓を開けて換気できるので、カビができにくくていいですよね!(*^-^*)




     

    今度は2階を見てみましょう。

    2階の居室は6帖と6.5帖の2室です。6.5帖の部屋は天窓があり明るいです。






    収納スペースは2ヶ所あり、どちらも奥行があるハンガーパイプ付き収納です。またこの部屋にもピクチャーレールがあります。










    6帖と6.5帖の居室の間には3帖の広さのロフトがあります。








    キレイなスペースなので、荷物置場だけに使うのはなんだかもったいない感じがします。階段が危なくない年齢のお子様ならロフトを子供部屋のようにも使用できますし、もしくは夫婦ケンカした際のダンナ様の避難場所にもいいかもしれません。(笑)

     クッションやミニテーブルを置けば、ちょっとしたくつろぎスペースとしても使えると思います。






     

    また1階と2階の両方にモニター付インターホンがあるのも◎ですね♪






     

    この他にもまだまだ魅力がたくさん・・・

    ★温水洗浄便座・シャンプードレッサー・エアコン1基付き

    ★敷地内駐車場あり

    ★平坦地なので自転車で武蔵小杉や元住吉、溝の口エリアまでラクラク行けます♪

    ★駅からは距離がありますが、お買い物は便利な環境です

     


    ●スーパーマルエツ子母口店(徒歩3分)、子母口郵便局(徒歩3分)



     


    ●セブンイレブン子母口東店(徒歩5分)、小僧寿し(徒歩4分)


     


    ●銚子丸(徒歩5分)、ミニストップ(徒歩5分)




    ●まいばすけっと千年店(徒歩5分)、レンタルボックス(徒歩5分)




    ●森正養鶏場(うみたてたまごで有名)徒歩5分、若竹幼稚園徒歩6分




     

    ・・・いかがでしょうか? 環境とお部屋の良さのバランスが取れたとてもおススメの物件です! お部屋は随時見学が可能ですので、 ご興味のある方は是非ご見学下さい! 詳細はお気軽にスタッフまでお問合せ下さいね!(^○^)


     

    スカイハイツA-6号の詳細はコチラ↓

    https://www.jecto.com/s_r_4817/



    弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、店内に消毒液とアクリル板の設置、店内の定期的な消毒、スタッフのマスク着用など、お客様と従業員の安心・安全確保の為に最新の注意を払って営業しております。 また、ご来店が難しいお客様にはオンライン内見も行っております。





    詳細はスタッフまでお問い合わせください。 皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

    編集担当

    室内もキレイだし住環境も良好でファミリー世帯におススメの物件です!是非一度お部屋をご内見下さいね!

ページ上部へ

武蔵小杉店044-739-1101
中原店044-741-6088